【マクドナルド】ごはんバーガー実食!これはこれでありだけど・・・

マクドナルド

マクドナルドのごはんバーガーを買って来ました!

ご飯がギュッと詰まっていてこれ1個でお腹がいっぱい(≧◇≦)


スポンサーリンク




最近ヘンな夢を見ているポジ子です!

昔は良く夢を見ていたんすけど、出産してからは子供たちのお世話で寝たような感じがしてないのですが、最近また夢を見出しました。

それもほとんどの夢を覚えています(;´∀`)

そして昨日見た夢なんですけど、なぜか丸々と太ったペンギンの夢。

それもそのペンギンが青いんです!

全身がめっちゃ鮮やかなブルー(。-`ω-)

キレイだな~と思って近くで見ていた夢なんですけど、一体何を暗示しているんですかね。

金運が良くなるとかだと良いんですけどね~

 

食べたいな~とずっと思っていた「ごはんバーガー」を遂に買いに行ってきました!

コロナが心配なので、もちろんテイクアウトですが(;´∀`)

マクドナルドの店員もコロナになったとニュースでやっていたんですけど、店内で飲食している人たちも結構いました。

特に、学校がお休みの子供たちとか(;・∀・)

やっぱり家に居続けられないですよね。

 

ごはんバーガーはその名の通り、パンの部分がごはんで出来ているバーガーです。

見た目は、焼きおにぎりに挟まれているバーガーって感じ。

ベーコンレタスバーガーを買ったんですけど、ベーコンとレタスだけと思いきや、ちゃんとパテも入っているんですね。

それだけでもボリュームがたっぷりな上、ごはんバーガーはご飯がギュッと圧縮されているのでモチモチして美味しいけど、めっちゃ重い(;´Д`)

1個でかなりお腹に溜まりました。

これセットで頼んだらポテト食べきれないな・・・

美味しいんですけどね♡

 

ちなみに子供たち用に「テリヤキごはんバーガー」を頼んだんですけど、子供たちは普通のバーガーの方が良かったみたいです。

味はテリヤキなんですけど、なんだか違う・・・

ポジ子も普通のパンの方が良いかな(;´∀`)

これはこれで面白いとは思うんですけどね。

ただ上手く食べれないので、お箸で食べる方がいいかと思います!

 

帰りにセブンイレブンで貰った無料引換券を交換してきました!

綾鷹の濃い緑茶が10本(笑)

【セブンイレブン】無料クーポンとLINEポイントとauペイをトリプルGET
セブンイレブンでお茶を買うとトリプルでお得を受けられます! 家がペットボトルのお茶だらけ(*´з`)(笑)

お茶1本買うと1本貰えるなんて最高過ぎでしょ(*´з`)

 

ほうじ茶もありますよ~

 

お茶のペットボトルでボーリングできそう(笑)

子供たちのおもちゃにされる前に何処かにしまおうと思います(。-`ω-)

これだけあれば当分もつかな。

公園のお出かけ用にしたいけど、子供たちはもう飲みたくて仕方がないようで、公園に行く前になくなる可能性もありそうです(;´∀`)

まぁそしたらまたお得なキャンペーンを探すまでですけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました