【しまむら購入品】おばあちゃんから孫へ!クリスマスプレゼントはラブパトリーナ

おばあちゃんから子供たちにクリスマスプレゼントをいただきました!

まさかのラブパトリーナを選択するなんてばあば分かってる(*´з`)


スポンサーリンク




普通にクリスマスプレゼントを子供たちに渡すポジ子です!

我が家では、普通にクリスマスプレゼントを子供たちに渡します(笑)

っというか、ディズニーストアで頼んでおいたんですけど、宅配のお兄さんが子供たちに渡したので、宅配のお兄さんが我が家ではサンタさんです( *´艸`)

イベントは好きですが、あまり細かいところにはこだわらないのがポジ子です。

おばあちゃんには、普段使い出来るものを頼んでおいたのですが、まさかのラブパトリーナを選んでくれました(*^▽^*)

ポジ子が買ってあげたいと思っていたのでめっちゃ嬉しい!

孫のコト分かってるな~おばあちゃん♡

それもこちらは、10点限りの限定品だったので半は諦めていたんですよね。

平日に買いに行くのは厳しいから!

おばあちゃんが選んでくれたのは『ファントミサライ』

紫好きなので娘ちゃんは大喜び(≧▽≦)

キラキラなポーチの中に靴下やグッズが入っています。

このポーチがとっても可愛いんですけど、ただ残念ポイントが1か所。

まさかのラブパトエンブレムにハートが張り付けられているんです!

せっかくのエンブレムを殺しているから(;´Д`)

エンブレムは裏に付けて欲しかったな・・・

入っていた靴下はくるぶし丈のものが4足。

どれもサライカラーで可愛い♡

よく見ればラブパトって分かるけど、普通に可愛い靴下にも見える(笑)

ヘアゴムは、4人のカラーが入ったもので、真ん中のゴールドのエンブレムが眩しい( *´艸`)

かなり大きいのでインパクトがあります。

このほかに小さなキーホルダーがあるのですが、早速紛失。

たぶんおばあちゃんの家の何処かにあるとは思うのですが・・・

また遊びに行った時に捜索しなくては!!

因みに息子くんには車のおもちゃを貰ったのですが、息子くんが離さず撮影ならず(;´∀`)

離せないくらい好きになってくれたのは何よりです。

喪中ですけど、新年にはあいさつに行こうと思います(*´з`)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする